2014/05/24
みなさんお元気ですか?管理人です。
このHPを始めて実はもう4年近くになります。
高校1年生が浪人2年生になる年月ですね。
1年以上更新していないにもかかわらず、毎日何人か訪問していただいておりますね。恐縮です。

今日は重大なお知らせがあります・・・
実はこれ以上ページを増やすつもりはありません!
1年以上更新していませんでしたので、勘の良い方は気づいたことでしょう。
ただこの欄に近況を書くかもしれませんね。

掲示板にもたまに書き込みがあるようで、非常に嬉しく思っています。
たとえ暴言のようだとしても、昔の常連様が書き込んでいると思うと嬉しいものです。
 
 

2012/11/14
パワポケクイズをup

ついにiphone5を手に入れた管理人です。
今はMacBookを狙っていますヽ(´ー`)ノ
パワポケパスたまってますけど、、更新する気力がぁ。。。

 
 
2012/10/12
"ホームワーク"さん提供、「朴滝安」「楚?民」「陣西鱗」「林劉叛」「梁申炸」「王張違」のパスをup<
"アケボーノ"さん提供、「光腕」のパスをup

パワポケパス編集の仕方を忘れかけの管理人です。
非常に非効率なhtmlの記述をしているとわかってきた管理人です。
サーバが欲しい管理人です。
iphone5を買おうとするもショップに行くまでが面倒くさい管理人です。
 
2012/09/08
"sim"さん提供、「那瀬」のパスをup
"パンチ"さん提供、「高野」のパスをup
【修正報告】
・"ホームワーク"さん作「福井」のスタミナを正す。

超ご無沙汰です^^;
いよいよペナントレースも終盤ですね〜
 
2012/08/04
"ホームワーク"さん提供、「福井」「永川」のパスをup
"みーむ"さん提供、「鳳鳳凰」「鱒」「新井」「中野」のパスをup
 
2012/07/29
"アケボーノ"さんだけのページが「アケボーノの森」に決定。

【修正報告】
パワポケ選手メーカーについて
・変化球、特殊能力のかぶりを考慮

特殊能力のポインタ引渡しができない(泣)
javascriptではポインタではないが・・
オリンピック始まったーー。やっぱり陸上が楽しみだ♪
 
2012/07/23
"ホームワーク"さん提供、「パワポケ」のパスを移す
"アケボーノ"さんだけのページ「アケボーノ(仮)」を開設。

TFB,TFEずっとほったらかしw
許して。まだちょっと忙しいのだ。
 
2012/07/21
"ホームワーク"さん提供、「焔鬼」「藤澤」「白隈」「碧山」「ゴンタ」のパスをup
"ホームワーク"さんだけのページ「ホームワーク(仮)」を開設。
専用ページに好きな名前つけていいですよー。

みなさん夏休みですか。いいですねぇ〜
 
2012/07/07
"仙多"さん提供、「佐原」「加賀」のパスをup
"芝"さん提供、「映日果」のパスをup
"T.T"さん提供、「亀田」のパスをup

【報告】
フォームの方に投稿していただいた"ひー"さん、「雷神」のぱすが違うようです。
 
2012/06/23
"サイハテ"さん提供、「辨藁」のパスをup
"芝"さん提供、「澤村栄」のパスをup

一応、掲示板の書き込みは全てチェックしているはずだったのですが、
最近は見落としが多いようです。
大目に見てください^^;また掲示板で報告してください。
 
2012/06/19
"エヴナ"さん提供、「福田吉兆」のパスをup
"仙多"さん提供、「白虎」のパスをup

農村村か。なんだか楽しそうだなー。
雨は大丈夫だったんですかね〜
 
2012/06/16
"エヴナ"さん提供、「逆襲球児」のパスをup
"スライム"さん提供、「サラマンダー」「雑魚×」のパスをup
"sim"さん提供、「桜輪」のパスをup
"sim"さんの育成理論をup

そういえばパワポケでは「サボりぐせ」というマイナスパラメータがないな
TFB,TFEのトレードをずっとサボっててすいましぇん。。。
 
2012/06/08
"sim"さん提供、「騎竜」「虚空」のパスをup

simさん、完全に見落としてました。すいません。許してm(_ _)m
 
2012/06/01
"仙多"さん提供、「石竜子」「九俄山」のパスをup
"アケボーノ"さん提供、「パンプキン」のパスをup

【修正報告】
・"mt"さん作「玉筋魚」の特殊能力(帳尻直し)を正す
・"芝"さん作「アシモフ」の出身を正す
・"芝"さん作「岡田」の超特(緊縛)を正す
・"スライム"さん作「ボム兵」の出身を正す

いしりゅう・・とかげ!
 
2012/05/26
"チクワ"さん提供、「田中◎」のパスをup
"仙多"さん提供、「長田」のパスをup
"スライム"さん提供、「X・ドレーク」「ボム兵」のパスをup
"アケボーノ"さん提供、「曙」のパスをup

【修正報告】
パワポケ選手メーカーについて
・基本設定を増やした
・新しいページで表示させるようにした
・球速、スタミナ、コントロールを訪問者が入力できないようにした
・スロットのストップボタンを押すとスライドせずすぐ止まるようにした
 
2012/05/25
【修正報告】
IE9でもパスページを見ることができるように修正しました。
IEユーザーのみなさん今までご迷惑をかけました。
 
2012/05/24
"〜天〜"さん提供、「小林」「河崎」「横山」のパスをup
IE9でパスページが表示されない理由がわかりました。
substr()が使えなかったみたいだ。
ブラウザの世界シェアNo.1がクロムに変わったようにIEはもうオワコンかな。
 
2012/05/21
パワポケ選手メーカーをup
みなさんの投稿を差し置いて他のことをしてしまいました。
しかしこれはjavascript動作確認の意味で作ったので、ご勘弁を。
どうやら私のプログラムソースが汚いので、IE9は選手パスページを表示しないようです。
これからどのコードが違反しているかの確認作業をしたいと思います。
このページ作ってて思ったのですが、
センシュクラッチを作ってみたらおもしろいかなと思いました。
あ、このページはバグがたくさんあるのでご注意を。ルーレットが止まらなかっただり・・・
 
2012/05/19
"レーザー"さん提供、「レイ」「浅倉」「千手観音」「・A・/」「零」「パンダ」「乙」「甲」「斉藤」のパスをup
"レーザー"さんだけのページ「レーザースキングラード」を開設。
"レーザー"さんの育成理論をup
exhausted
 
2012/05/10
"芝"さん提供、「犬井」「岡田」「アシモフ」のパスをup
【修正報告】
・"相棒"さん作「横山」の球速を正す
 
2012/05/02
"相棒"さん提供、「横山」のパスをup
"相棒"さんだけのページ「相棒の住み処」を作成。
【修正報告】
・"みーむ"さん作「野村」の変化球種を正す
・"仙多"さん作「嵯峨」の球速を正す

ワンピース66巻は私が予想したことが的中しててビックリしましたw
 
2012/04/30
"〜天〜"さん提供、「zeebra」「虎狼死家」のパスをup
"アケボーノ"さん提供、「川戸○」のパスをup
"みーむ"さん提供、「鰯」のパスをup
【修正報告】
・"zeebra"さんが"〜天〜"さんに名称変更
(加えて〜天〜鳥が落とした一つの闇を開設)

相棒さん専用ページとコメントはもうちょっと待ってくだされ。。
そういえばIE9ではパスのページが表示されないんだが。。。
 
2012/04/24
"芝"さん提供、「フィガロ」のパスをup
"mt"さん提供、「多摩岐」のパスをup
"スライム"さん提供、「ボルサリーノ」のパスをup
相棒さんは専用ページを作ってからupします。
 
2012/04/23
"みーむ"さん提供、「野村」「梅宮」「三浦」「石動美緒」のパスをup
どうやら「石動美緒」はみーむさん作なのかな?
「パワポケ13」の横に「パス」と書いてないか確認しないと確実ではありませんが。
って改造なのか・・そうか改造か・・・
 
2012/04/17
"sim"さん提供、「七島」「芳槻」のパスをup
"zeebra"さん提供、「環」のパスをup
環・・・どこかで見たことあるようなww

【修正報告】
・"TFE"内の"mt"さん投稿「蛸」の変化球を正す
 
2012/04/13
TFEに「玉筋魚」「不如帰」「ゼウス」「凱鳥」「鯨」「鯖」「巻魚」「桃」加入
TFEは野手が少し弱いですね〜
 
2012/04/12
"ポケ"さん提供、「石動美緒」「ルトスク」「河島」のパスをup
ポケさんお久しぶりです!
3選手とも強いですが、特に石動美緒は対人戦で無双しそう!
いしど・・いするぎ!
 
2012/04/10
"zeebra"さん提供、「鯉」「巻魚」「闇鳥」のパスをup
魚介類シリーズはmtさんが作ってましたが、あえてカブせたのかな。。
やっぱり画像が多過ぎるとどうしようもないのかな・・・
 
2012/04/09
"芝"さん提供、「芝」のパスをup
パスを投稿していただいてるのに、一向に載せないで申し訳ない。
さらに最強チームのトレードも進んでおらず申し訳ない。
モンハンで忙しいのですw
 
2012/04/08
パワポケパスのサンプルページを作成
特殊能力表示問題の解決のため作ったが、、、解決してないようなww
 
2012/04/04
"仙多"さん提供、「嵯峨」のパスをup
"芝"さん提供、「発条」「土田」のパスをup
"パワポケ"さん提供、「竜之介」のパスをup
俺ペナする前から強い選手ばかりですね〜
はつじょ・・ぜんまい!
 
2012/04/03
ワンピース65巻を読んで2が完成!!!!
最近「オペオペの実」と検索して訪問してくださる方が多い。
ジャンプを読まないので非常に気になるが、単行本が出るまで待つ!!
 
2012/03/30
"zeebra"さん提供、「巻魚」「鯖」のパスをup
"芝"さん提供、「橘」のパスをup
"ライト"さん提供、「ライト」のパスをup
いよいよプロ野球が始まりましたね〜
 
2012/03/26
"☆サル左衛門☆"さん提供、「提督」「佐野」「祥代○」「日向葵」「知弥×」「若菜○」「長国」のパスをup
"☆サル左衛門☆"さんだけのページ「☆サル左衛門☆共和国」を作成。
特殊能力表示の件について、やっぱり切り替えスイッチ作ります^^
 
2012/03/24
"スライム"さん提供、「ゼウス」「雑魚」のパスをup
"zeebra"さん提供、「墓滝寺」「桃」「仏」のパスをup
【修正報告】
・"☆サル左衛門☆"さん投稿「風香○」の特殊能力を正す
・"mt"さん投稿「蟹」のパスを正す

ゼウス強いなー。雑魚おもしろいなー。
zeebraさんの選手は特殊能力がいいのばかりでいいですな〜
☆サル左衛門☆さん、明日?あさって?くらいに作ります^^
 
2012/03/21
TFBに「黒烏龍」「縛」「風香○」「風香○」加入
TFEはもうちょい待ってちょうだい。
たぶん「鯨」「玉筋魚」「不如帰」「凱鳥」が加入すると思います。
それより、Wifi対戦いいですな〜。私も早くWifi環境を整えねば!!
 
2012/03/18
"スライム"さん提供、「不如帰」「縛」のパスをup
"アケボーノ"さん提供、「落田」のパスをup
最近は強い選手ばかりですね〜。TFB/TFEがどんどん強くなる!!
アケボーノさんも着実に強くなってますね♪
 
2012/03/17
ワンピース65巻を読んで2を更新!!!
あとちょっとで完成です。
 
2012/03/16
"☆サル左衛門☆"さん提供、「風香○」(13投)「風香○」(13捕)のパスをup
ピッチャーの風香○は恐ろしく強いですなw
コントロールマックスは私の斉藤祐×以来かな
 
2012/03/14
"mt"さん提供、「玉筋魚」のパスをup
これは強すぎるw完璧な大エースだ!!
たまき・・いかなご!
 
2012/03/12
"スライム"さん提供、「凱鳥」のパスをup
qrコードが違いますけど載せてます。原因を調査中です。。
 
2012/03/11
"パワポケ"さん提供、「白鵬」のパスをup
大相撲春場所が始まりましたね〜
 
2012/03/10
ワンピース65巻を読んで2を更新!!!
4分の1完成
 
2012/03/09
【修正報告】
・"エアトス"さんが"sim"さんに名称変更(加えてsimギルドを開設)
みなさんも名前を変えたかったら気軽にお申し付けください。
それと専用ページに簡単な紹介文的なのものを付けるのも可能ですよ
 
2012/03/06
"zeebra"さん提供、「鯨」「毒ガス」「ワゴン」「紅紫」「マーズ」「火炎防炎」「スカイ」「駕」「王」のパスをup
"zeebra"さんだけのページ「zeebra zoo」を作成。
【修正報告】
・"スライム"さん投稿「Oolong」の球速を正す(TFBの)
 
2012/03/05
"スライム"さん提供、「黒烏龍」のパスをup
野手の最強が現れた!!
 
2012/03/02
TFBに「Oolong」「芝」加入
TFEに「板東」「チャド」「仙多」加入
【修正報告】
・""さん投稿選手の出身やら特殊能力を正す


2012/03/01
トップページのレイアウトをリニューアルしました!


2012/02/29
"芝"さん提供、「サンヒョン」「中村」「粘田」のパスをup
"芝"さんだけのページ「芝海」を作成。
サンヒョン、裏だけでほぼオールマックス!!強いですな!
【修正報告】
TFBTFEの野手のオールマックスの定義を正す

今日は4年に一度の2月29日。記念日だから更新しました!
誕生日の方、おめでとうございます^^ちゃんきよーーー

2012/02/28
ワンピース65巻を読んで1を更新!!!
更新できたーー

2012/02/27
ワンピース65巻を読んで1をup
まだ途中だけど許せ。

2012/02/26
"仙多"さん提供、「仙多」「速賜」のパスをup
"仙多"さんだけのページ「仙多山」を作成。
仙多強えぇー!!!!

2012/02/24
"アケボーノ"さん提供、「チャド」のパスをup
【修正報告】
・息吹さん作「開田」の出身を正す
・相棒さん作「清原」の守備位置を正す
・芝さん作「板東」の特殊能力を正す
・みーむさん作「円谷」の特殊能力を正す

2012/02/20
"スライム"さん提供、「Oolong」のパスをup
"mt"さん提供、「梅」のパスをup
"エアトス"さん提供、「摂津」「レム」「平山」「島村」のパスをup
"アケボーノ"さん提供、「キャッチ」のパスをup
Oolong強いですな。TFB入りかな。

2012/02/18
"芝"さん提供、「板東」「モブ◎」「鍋田」のパスをup
"みーむ"さん提供、「岡田」のパスをup
パワポケ14の攻略本出てたーーーーーーー

パワプロクンポケット14 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)



2012/02/13
TFEに「飛魚」「アマテラス」「ごっしぃ」「田辺」「城八」「シエスタ」加入
選手査定を改良する。

2012/02/10
"mt"さん提供、「飛魚」のパスをup
"芝"さん提供、「沢村」のパスをup
遂に!!最強選手が現れました!!
100点満点野手です!!!

2012/02/06
"仙多"さん提供、「福兵衛」のパスをup
"仙多"さん提供、「白河」のパスをup
"みーむ"さん提供、「人間魚電」のパスをup<

2012/02/05
"仙多"さん提供、「田辺」のパスをup
TFEの選手投稿者名"スライム"さんが2人いたので修正する。
"mt"さん投稿の「蛸」に完投タイプが2つついていたので修正する。
3DSを買った。というか買ってもらった。
このサイトを見ていないと思うが、改めてありがとう^^
QRコードでの選手登録が楽になったぜよ。

2012/02/04
"アケボーノ"さん提供、「暴火炎」のパスをup
"仙多"さん提供、「城八」のパスをup
"ごっしい"さん提供、「ごっしぃ」のパスをup
"みーむ"さん提供、「野村」「シエスタ」「阪本」「川戸江」のパスをup

2012/01/31
TFEに「蛸」「アルトリア」「キートン」「ジュドー」「神奈月」「スライム」加入
TFBと野手はまた今度

2012/01/30
"スライム"さん提供、「アマテラス」のパスをup
"mt"さん提供、「蛸」のパスをup
"芝"さん提供、「芝」のパスをup
"芝"さん提供、「キートン」のパスをup
"スライム"さん提供、「スライム」「古川」「古川正」「MARS」のパスをup
"スライム"さんだけのページ、スライム城をup
TFBとTFEの入れ替えもせねば。。
試験ふぁいと〜

2012/01/29
"高ピー"さん提供、「三田@!」「新佐々塚」「アルトリア」のパスをup
"みーむ"さん提供、「木ノ下」のパスをup
ちょい休憩。

2012/01/27
"芝"さん提供、「ポン太」のパスをup
"仙多"さん提供、「高陸」「津」のパスをup
名前間違えてしまって申し訳ないです。○┓ペコリ

2012/01/25
"エアトス"さん提供、「神奈月」「ジャック」のパスをup
TFBに「新囲」、「ごっしい」加入
"エアトス"さん提供、「ジュドー」のパスをup
"芝"さん提供、「新囲」のパスをup
"ごっしい"さん提供、「ごっしい」のパスをup
オールマックスのバーゲンセールだ!

2012/01/24
"高ピー"さん提供、「高ピー」のパスをup
センシュクラッチ10枚達成+超特殊能力!すごいな〜
TFEに「東雲」、「高ピー」加入
まだ最強には程遠い。鯛、岡山、エアトス並の投手、鰻並の野手が欲しいな〜

2012/01/22
"みーむ"さん提供、「東雲」「大和」「斉藤」のパスをup
トランテンファイルズエレファンツ(TFE)をup
まだ選手が少ないので、最強選手求む!!

2012/01/21
"芝"さん提供、「サイデン○」のパスをup
"仙多"さん提供、「井村」のパスをup
"アケボーノ"さん提供、「川戸」のパスをup
TFBに「井村」、「JOKER」加入
右投げの投手が多いな。ベンチ入り野手を減らして、投手の枠を増やそうかなー
遂にオールマックスなのにベンチ入り選手が加入!
裏だけでこのバランスの良さだと俺ペナしたくなくなりますね〜

2012/01/20
"スライム"さん提供、「ゃら」のパスをup
前に見たことあるような。。。

2012/01/19
"mt"さん提供、「鰻」のパスをup
遂にポケ14でオールマックス!!!
オールマックスの中でも特殊能力が非常に多い!!!!

2012/01/18
"仙多"さん提供、「天劉」のパスをup
表だけでこの特殊能力数!!人気者もある!!

2012/01/16
"息吹"さん提供、「ぽんちぃ」のパスをup

2012/01/15
"mt"さん提供、「藤本」「鮫」「さんま」「蟹」のパスをup
"mt"さん専用ページ、「mtフィールド」開設。
オールマックスにあと少し。オリ変が強力ですな。

2012/01/14
"アケボーノ"さん提供、「ヨッシー」のパスをup
管理人作、「岡山」のパスをup
今作の俺ペナは1枠しかセーブできないんですね〜

2012/01/13
"アケボーノ"さん提供、「双葉」のパスをup
"JLLLLLLLLLKMに ggっグYKBM"さん提供、「ヴ」のパスをup
名前てきとうにしすぎw
冥王のパスを訂正し、レイアウトを少し変える。7割完成。

2012/01/12
"mt"さん提供、「石田」のパスをup
"イチゴジャム"さん提供、「ち」のパスをup

2012/01/11
"息吹"さん提供、「ネイチャ」のパスをup
"スライム"さん提供、「JOKER」のパスをup
アンダースローで最高球速165!!
グッピー産でこの強さは素晴らしい。
超特はしょうがないけど、TFB加入かな。

2012/01/10
"スライム"さん提供、「スライム◎」のパスをup
"スライム"さん提供、「泥棒」のパスをup
"スライム"さん提供、「ち」のパスをup
レベル6のナックルがいい感じですね〜

2012/01/08
"エアトス"さん提供、「久高」、「荻野貴」のパスをup
"ごっしい"さん提供、「佐藤」のパスをup
"怜央こーーーーーーー"さん提供、「マツコ」のパスをup
"ち"さん提供、「ち」のパスをup
"スライム"さん提供、「?」のパスをup

2012/01/07
"エアトス"さん提供、「奥野」、「ブランコ」のパスをup
"エアトス"さん専用ページ、「エアトスエリア」開設。
あぁ〜JavaScriptがうまくいかない。。

2012/01/06
あけましておめでとうございます。
"みーむ"さん提供、「エアベル」のパスをup
TFBに「エアベル」加入
サイト名を「トランテンファイルズ」に変更。
今年もトランテンファイルズをよろしくお願いします^^

2011/12/27
"ごっしい"さん提供、「千堂」のパスをup
TFBに「中山」加入
ごっしいさん、お久しぶりですね^^
年末年始は更新をお休みします。許せ、サスケ

2011/12/26
"相棒"さん提供、「中山」のパスをup
"エアトス"さん提供、「シリウス」「ハルジオン」のパスをup
"mt"さん提供、「鯉」のパスをup
TFBに「清原」加入
yakyuumanさん、投稿していただいたパスワードが違うようです。掲示板の「メモ帳」
TFBに「環」加入

2011/12/25
"レーザー"さん提供、「神谷」のパスをup
"みーむ"さん提供、「黒澤」「我那覇響」「杉内」「四日市」のパスをup
"mt"さん提供、「鯛」のパスをup
(´∇`)<Merry☆Christmas

2011/12/21
"mt"さん提供、「クロー」のパスをup
TFBトレードしました。

2011/12/20
"mt"さん提供、「鮪」のパスをup
"mt"さん提供、「ハチロー」のパスをup
"相棒"さん提供、「清原」のパスをup
清原はTFBの代打かな。あとでTFBのページも作り替えます^^

2011/12/19
"mt"さん提供、「環」のパスをup
ものすごく能力が高い!!球速とコントロールがマックス!
こりゃあTFBに余裕で入れる。ううむ誰かとトレードしようかなー。

2011/12/17
ついに!トランテンファイルズベアーズをup
どうしても異論がある人は言ってくださいね^^

2011/12/16
"エアトス"さん提供、「エアトス」のパスをup
エアトスさん!強すぎです!もしかしたら変化量が15より多いのですかな??

2011/12/15
"高ピー"さん提供、「工藤」のパスをup

2011/12/14
管理人作、「徳島」のパスをup
ポケ14ではトツゲキ甲子園で選手を作るといいですね〜。時間かかりますけど
「ふつう」でこの難易度か。「むずかしい」じゃリセットが必要かもしれんなー

2011/12/13
ワンピース64巻を読んで3をup
やっとうpできた。発売から一ヶ月以上経ってしまったか。

"エアトス"さん提供、「マウザー」のパスをup
エアトスさんが作る投手は球速が速いですね!対人戦で使えますよね〜。さすがの私も160km/hを超えると対応できない。。さすがのw

2011/12/11
"エアトス"さん提供、「安室」、「加藤」のパスをup
こりゃ強い!特に11で作った安室は使える!!

2011/12/09
管理人作、「若爺間」のパスをup
変な名前にしてちょい後悔中。

2011/12/01
"高ピー"さん提供、「ムスカ大佐」のパスをup
本日発売のパワポケ14。みなさん買いましたか〜?
買ってない人はココを参考にするといいかもしれません。ココ

2011/11/26
"拓8"さん提供、「拓哉」のパスをup
"みーむ"さん提供、「カス」、「掛布」のパスをup

2011/11/24
"サイハテ"さん提供、「鴛馨」のパスをup
普通にバランス取れてて強いですな!

2011/11/23
ワンピース64巻を読んで2をup

2011/11/22
"高ピー"さん提供、「ニュダ◎」のパスをup
俺ペナなしでマックスが6個!!!
"みーむ"さん提供、「広畑○」、「清原」、「松本」、「秋山」のパスをup
松本いいですねー。広畑○も俺ペナをすればオールマックスいけそう。

2011/11/21
"相棒"さん提供、「小林」のパス
「マイケル」、「落田」のパスをup
相棒さんお久しぶりです^^またまたオールマックス!強すぎる〜

ドラゴン555さん、グッドタイミングじゃないですか!
私はもう13で選手を作る気力がないんで、許せ、ドラゴンw

2011/11/20
"みーむ"さんだけのページ、みーむランドをup
"かわ"さんだけのページ、かわの楽園をup
えぇ〜割と疲れた

2011/11/19
"高ピー"さんだけのページ、高ピーゾーンをup
ページが縦長になってしまうので、投手と野手の2ページにしようかな〜

2011/11/16
"みーむ"さん提供、「円谷」のパスをup
安定した選手ですな。

2011/11/15
"高ピー"さん提供、「高木」のパスをup
"みーむ"さん提供、「否原」のパスをup
"かわ"さん提供、「川嶋」のパスをup
おk!みなさんの選抜を掲示板に書いてくださいな^^

2011/11/14
わたくし作、「トランテン」のパスをup
いやぁ〜TFベアーズの先発枠を一つけずっちゃったかな??

2011/11/13
"みーむ"さん提供、「松井」のパスをup
ミートGのパワーA !!! おもしろい!一発屋ですな

2011/11/12
ワンピース64巻を読んで1をup

2011/11/09
"サイハテ"さん提供、「今野」、「熊谷」のパスをup
更新遅くなってすまぬ。許せ、イタチ。
今野くんはエースで4番かっ!

2011/11/03
"ごっしい"さん提供、「中野」のパスをup
中野ってもう一人いましたね。弾道が4だったらオールAでしたね!

2011/11/02
"高ピー"さん提供、「ドナルド」のパスをup
このコントロールならスラーブ7がばっちり決まりますな!
「みーむ」さん、掲示板の「メモ帳」のレス24をご覧ください。

2011/11/01
"息吹"さん提供、「勉」、「差亜度」、「小都」のパスをup
センシュクラッチでもいい投手を作れるんですね〜〜

2011/10/30
"息吹"さんだけのページ、息吹の部屋をup
あと"息吹"さん提供、「アンナ」のパスもup

2011/10/28
"かわ"さん提供、「竹内」のパスをup
しずかちゃんってバイオリン下手な設定なんだな。全然関係ないw

2011/10/27
パワポケ14発売するよをup
12/01発売!楽しみだな〜

2011/10/26
"高ピー"さん提供、「タラ夫」のパスをup
オールマックスで過去最多の特殊能力!こりゃあ強いぜよ〜

2011/10/25
"かわ"さん提供、「桜井」と「福田」と「遠藤」のパスをup
三遊間を固めましたな!

2011/10/23
"かわ"さん提供、「杉田」と「藤田」のパスをup
あと"かわ"さん向けのメッセージをup

2011/10/20
"サイハテ"さんだけのページ、サイハテの部屋をup
選手を10人投稿したら新しいページ作るよ。

2011/10/14
"高ピー"さん提供、「高木」のパスをup
三塁手だけどちょい肩が弱いですな。

2011/10/13
"ハナゲ"さん改め、"高ピー"さん提供、「おなら」のパスをup
そういえばセンシュクラッチは全然クリアできなかったなー。

2011/10/12
"ハナゲ"さん提供、「橋本正」のパスをup
剛速球の守護神ですな!

2011/10/09
"かわ"さん提供、「川嶋」のパスをup
パワーがもう少しで100!おしい。。

2011/10/07
外野手2のパスをうp
あとパワポケ1とかの選手が残っていますね。

2011/10/05
遂にトップ絵を描く
著作権は許してくれ。頼む!!

2011/10/03
ネフェルタリ・ビビの絵を描く

2011/10/01
ロブ・ルッチの絵を描く
ペンタブ購入しました。

2011/09/29
「斉藤」のパスのQRコードを直す

2011/09/27
"ハナゲ"さん提供、「高木」のパスをup
投手のパス2をうp

2011/09/25
"らっきぃ"さん向けのメッセージをup
今までの投手のパスをうp
右投げのピッチャーばかりでしたね。

2011/09/24
ワンピース ギガントバトル2の安いところを調べました

2011/09/23
今までの捕手のパスをうp
捕手を作るときは一段と気が引き締まりますよね!?

2011/09/20
今までの内野手のパスをうp
意外に内野手は少なかった。

2011/09/19
今までの外野手のパスをうp
私のコメントは割愛。

2011/09/17
投手のパスをうp
パスワード表示の問題は未解決。。。

2011/09/14
新しいデザインのパワポケ13パスのページをうp
でもまだ不完全。

2011/09/10
ホーディ・ジョーンズの絵を描く
昨日気づいたが、IE以外のブラウザで表示させると上手くいかないワンピペイント。
勉強し直さねばならんなー。

2011/09/09
"相棒"さん提供、「斉藤」のパスをup
"ハナゲ"さん向けのメッセージをup

2011/09/08
ストロベリーの絵を描く
ひさしぶりのワンピペイント。そろそろペンタブ買おうかな。
トップ絵も描きたいしなー。それよりトップ絵描いてくれる絵師さんいないかなー。

2011/09/06
"サイハテ"さん提供、「速綴」のパスをup

2011/09/05
"相棒"さん提供、「前田」のパスをup

2011/09/04
"パンチ"さん提供、「パンチ・オン」のパスをup

2011/09/03
"サイハテ"さん向けのメッセージをup
"ハナゲ"さん向けのメッセージをup
 

カラーコード

inserted by FC2 system