トランテンファイルズパワプロクンポケットパワプロクンポケット13パワポケ13 桜華を攻略しできた選手

    パワポケ13 桜華を攻略しできた選手

    パワポケ13 一ノ宮桜華
    筋トレを主にして作った選手。
    名前の由来はワンピースという漫画を読んでいればわかるはず。
    オリジナル変化球欲しかったなぁ〜。
    パワポケ13 一ノ宮桜華
    超特殊能力+威圧感+キレ○+ノビ◎はうれしい。
    だけどもう少し特殊能力欲しかったな。
    球速160km/hでいいから「短気」消してくれぇぇ


    記念すべき桜華攻略1号の選手。この選手を作るまでに20回くらいは失敗したな。
    主な失敗理由は、フラグ未回収ですね。慣れるうちはフラグを取り忘れるものですから、まぁいいでしょう。
    あと、根性が足りないことも多々あったので、
    彼女の好感度は気にせずに根性が上がる、もしくは最低限の減少で済む選択肢を選びました。
    何十回もやって感じましたが、ピッチャー「餅田」が最強ですね。
    同じ変化量のナナメ変化球2つ は打ちにくい!打ちにくい!!
    一方、甲子園で戦うチームは弱いですな。決勝戦で自分のチームがリードしてるってどゆこと!?
    パワポケもヌルくなったものだ。いつかのUSスーパースターズ戦で苦戦した頃が懐かしい。
    まぁストレスが少なくなるんで大歓迎なんですけどね。

    俺ペナ後
    パワポケ13 一ノ宮桜華
    スラーブとシンカーの変化量7にしようとしたけど、無理でした。
    コントロールとスタミナはギリギリBなのでよしとしよう。
    対人戦は強いだろうな〜。
    パワポケ13 一ノ宮桜華
    ホーム○と闘志とテンポ○と中継ぎエースが増えました。
    ムラッ気って俺ペナでは役に立つんだけどなー。
    球持ちとけん制○いらないから「短気」消してくれぇぇ


    中継ぎとして俺ペナをしました。中継ぎは上手くいけば、最優秀防御率とセーブ王の2冠が取れるような気がします。
    1年目の日本一決定戦で自分のチームが4連敗、2年目のクライマックスシリーズで4連敗
    と全く出番がなく終わったのがショックでしたね。
    パスワードを用意しました。よかったら持ってってください。パス

    意見箱  意見板
    桜華攻略へ

    トップページへ

    inserted by FC2 system