トランテンファイルズその他ワンピース画像集3

    ワンピース画像集3

    3ページ目です。まさかこんなに続くとは!
    ワンピースペイントだけ違うドメインで作ろうかなー
    お気に入り登録すべし

    21.ハグワール・D・サウロ

    ワンピース画像21ハグワール・D・サウロ
    巨人族で"D"を名に持つ、サウロです。
    手を描くのって難しいよなー。
    デレシシシ!!!

    22.モンキー・D・ガープ

    ワンピース画像22モンキー・D・ガープ
    なんか若いガープです。
    シワは白ひげと同じなんだなー。
    ガープって名前がいいよな〜。

    23.ドンキホーテ・ドフラミンゴ

    ワンピース画像23ドンキホーテ・ドフラミンゴ
    アヤアヤの実(イトイトの実)の能力者っぽいドフラミンゴ。
    力が全てとの考え方で、不思議なキャラですな。
    服を描くのが面倒くさいよフラミンゴ野郎

    24.カイドウ(妄想)

    ワンピース画像24カイドウ
    妄想で描いたカイドウです。ごめんなさい。
    45巻にあるシルエットを参考に描きました。
    ワンゼっぽい方がカイドウかもしれませんね。

    25.ゲッコー・モリア

    ワンピース画像25ゲッコー・モリア
    有名なあのシーンのモリアを再現しました。
    もうちょい鬼気迫る顔を描きたかったなー。
    モリアは再登場するのかな〜。

    26.マゼラン

    ワンピース画像26マゼラン
    強すぎるマゼランです。マントヒヒみたいだな。
    変な毒と包帯のせいで手がよくわかりませんね。
    鉛筆で描くのも難しいのに、マウスで手を描くのは面倒じゃ。

    27.クザン(青雉)

    ワンピース画像27クザン(青雉)
    似てないけど青キジです。
    今は元帥になったのかな。
    松田優作さんは名前しか聞いたことないな。

    28.ジュラキュール・ミホーク

    ワンピース画像28ジュラキュール・ミホーク
    ゾロが憧れる?ミホークです。似てねー。
    野球で言うと、イチローと前田の関係ですな。
    帽子って描くの難しいんだな。

    29.カリブー

    ワンピース画像29カリブー
    ヌマヌマの実の泥臭い野郎さん、カリブーだよ〜。
    ダーブラみたいだ。色はテキトーさんだよ。
    顔の骨格おかしいし、髪型難しすぎだよォ〜ケヒヒ

    30.ナミ

    ワンピース画像30ナミ
    うん、誰だろうね。実はナミなんだよね。
    ナミ難しすぎる。描くのに何分かかったと思ってるんだ!
    30分くらいだよ!服を描くのも面倒くさいから裸だよ!!!



    ワンピース画像集
    その1その2その3 その4その5

    inserted by FC2 system