トランテンファイルズその他ワンピース画像集2

    ワンピース画像集2

    ワンピースのペイントだよー。
    商用目的じゃないから、著作権違反じゃないよね!大丈夫だよね!!許して!!!
    お気に入り登録したらいいかもしれません。

    11.サー・クロコダイル

    ワンピース画像11サー・クロコダイル
    クロコボーイです。
    顔の色を作るのが難しい。gifの256色じゃ無理!
    頂上戦争でクロコボーイの人気が上がったかな。

    12.アイスバーグ

    ワンピース画像12アイスバーグ
    アイスバーグ難しい。
    今までで一番難しかった。
    アイスバーグのキャラ最高だな〜。

    13.ナイトメア・ルフィ

    ワンピース画像13ナイトメア・ルフィ
    色やらフォルムやら色々テキトーなナイトメア・ルフィです。
    三刀流にしてみた。
    ドラゴンボールでこんな色のキャラいたなー。ボージャックかな?

    14.ゼフ

    ワンピース画像14ゼフ
    赫足のゼフだよー。
    ゼフのよさ毛は面倒だからテキトーだよー。
    ゼフの強さは未知数だな〜。懸賞金どれくらいだろう?

    15.トニートニー・チョッパー

    ワンピース画像15トニートニー・チョッパー
    記憶だけで描いたチョッパーだね。
    本物とどこが違うのか見分けがつかないね。
    私が本気を出せばこれくらいの画力を出せるんですよ!

    16.モーガン

    ワンピース画像16モーガン
    斧手のモーガンです。懐かしいね。
    影ってどうやって描くんだろう?
    陰影を上手く描ける人っていいよなー。

    17.ミノタウロス

    ワンピース画像17ミノタウロス
    獄卒獣のミノタウロスです。
    彼も悪魔の実の能力者なんですねー。
    ウシウシの実 モデル:乳牛かな。

    18.ポートガス・D・エース

    ワンピース画像18ポートガス・D・エース
    遂に描いちゃったよエース。
    一応、ルフィのギア2の時のポーズしてます。
    立ち上る炎と煙はどうやって描くのかわからん!

    19.カルガラ

    ワンピース画像19カルガラ
    シャンドラの大戦士、カルガラです。
    髪の色といいキッドと似ている気がする。
    悪魔のような表情を描きたかったが、画力が足りなかった。

    20.ニコ・ロビン

    ワンピース画像20ニコ・ロビン
    初の女性ロビンです。2年前の方がいいな。
    10分くらいで描けるだろうとナメてました・・・
    面倒臭くなったので、影描いてないし髪は適当です。



    ワンピース画像集
    その1その2その3 その4その5

    inserted by FC2 system