トランテンファイルズその他ワンピース画像集

    ワンピース画像集

    Windows付属のペイントでマウスを使って描きあげた画像を展示しております。
    不定期更新ですけど、お気に入り登録すればいいじゃない。

    1.黒ひげ

    ワンピース画像1
    記念すべき第一作目。
    キャプテンハットをかぶせたかったけど、面倒くさかったので
    スイミングキャップwにしました。

    2.茶ひげ

    ワンピース画像2
    茶ひげは色がわからなかったので、適当に塗りました。
    一か所、塗り忘れている部分があるけど
    面倒くさいのでそのままにしております。

    3.白ひげ

    ワンピース画像3
    単行本57巻の表紙の絵を描きました。
    カラーなので非常に描きやすかったが、
    ひげの角度がとても難しかった。

    4.サンファン・ウルフ

    ワンピース画像4
    ふと、ウルフを描きたくなったので描いてみた。
    とても描きやすい顔だった。
    海軍本部の壁は面倒くさかったので、適当に描きました。

    5.黄猿

    ワンピース画像5
    たれ目が上手く描けなかったので、
    目をつむっているようにした。
    光が出ているのに、陰影が上手く描けてないな。

    6.ユースタス・"キャプテン"・キッド

    ワンピース画像6
    gifアニメをやめてみた。
    なかなかカッコ良く描けた気がする。
    目が一番難しかったな。

    7.バギー

    ワンピース画像7
    なんかバギーっぽくないかな。
    コートも微妙に違うし。
    帽子描きたかったけど、バランスが崩れてしまった。

    8.エンポリオ・イワンコフ

    ワンピース画像8
    56巻表紙のイワンコフを描いた。
    ワンピースは面白い顔のキャラが多いなー。
    それもワンピースの魅力の一つだろう。

    9.サンジ

    ワンピース画像9
    2年後サンジです。
    まぁたいして前と変わってないですが。
    やっぱり目を描くのが難しいよな。

    10.ロロノア・ゾロ

    ワンピース画像10
    ゾロの顔は特徴がないので描きにくかった。
    あまり似ていないが気にしない。
    目か目と目の幅か眉毛かどっかでミスったのかな。



    ワンピース画像集
    その1その2その3 その4その5

    inserted by FC2 system