トランテンファイルズトランテンファイルズとは

    トランテンファイルズとは

    このサイトは主に、ONE PIECE(ワンピース)について様々な予想を書いております。
    コミックス派ですので、ジャンプでのネタバレは書いておりません。
    たまに、パワプロクンポケットについて書きます。

    また、全然関係ないこともあります。
    ほとんど自分のメモ用としてなので、無視してやってください^^;

    メモ帳で手打ちでhtmlを作っていますが、テーブルタグを多用していることに気付きました!
    見やすいようなレイアウトを心がけていますが、逆に見にくくなっているような気がしますが、そこは許せ、サスケ。

    著作権とか詳しくないんですが、侵害するつもりはありません。なにか問題があったら教えてください。

    管理人は「トランテン」と名乗っております。
    ドラゴンボールに出てくるゴテンクスの別名?です。
    ピッコロさんが発言したことで有名ですね。

    お問い合わせ先
    メール:メール画像@yahoo.co.jp
    掲示板:trunten掲示板
    メールフォーム:以下のフォーム



    inserted by FC2 system