トランてんファイルズパワプロクンポケットパワプロクポケット11パワポケ11 俺ペナ攻略

    パワポケ11 俺ペナ攻略

    今作の俺ペナは簡単です。
    俺ペナというか野球が簡単です。(新規顧客ゲットのためかな?) 実践した結果!!!
    野球の攻略法を一応、書いときます。


    野手

    (自分が打つ時)

    ・狙い球はストレート最多量変化球です。
    ピッチャーが投げた初速でストレートか変化球か判断して打ってください。(難しいかな?)
    難しいのは、ストレートとツーシームの違いです。

    微妙に速度が違うので慣れないと難しいでしょうね。(ダルビッシュさん最強!)
    そして、さらに難しいのは、変化球とスローボールの違いです。
    これは空振りしてもしょうがないでしょう。(私も3回に1回くらい空振りします。)

    ・つよさは「パワフル」で十分やっていけると思いますよ。
    ・もちろん強振でガスガスホームラン打っちゃってください。
    球の少し下を打つとホームランが出やすいですよ(ん?常識?)

    ・ちなみにストレートより変化球を打った方が、飛距離が出るんですよ〜。
    私の経験からして、フォークはホームランにしやすいです。
    ・所属する球団はどこでも優勝できますからご自由に〜(ちなみに私はいつも広島!)

    打ちにくいピッチャー 巨人阪神中日広島ヤクルト横浜西武オリ日ハム千葉楽天福岡
    グライシンガー下柳山本昌なし石川吉見
    吉原
    寺原
    なしなしダルビッシュ
    藤井
    星野
    なし岩隈
    田中
    なし



    投手

    (自分が投げる時)

    ・やっぱりストライクゾーンの隅っこを狙えば、空振りしたり、打ち損じたりしてくれます。
    ・スローボール<ストレート<変化球の順にスタミナが減っていきますので、ご注意を。

    ・投球パターンを不規則にしたら、三振をとりやすいような気がします。(奪三振は不得意です〜)
    ・満塁などピンチの時は、ストライクからボールにはずれる球を、よく打ってくれる(気がします。)

    ・つよさは「つよい」を選んだ方がいいです!
    バグにも書きましたが、「パワフル」で防御率リーグトップでも、ノビ○もらえませんゆえ。

    ・所属する球団は西武がいいです。(その他の球団であまりやってませんけど・・・)
    要は味方が点を取ってくれるか、守備(特に2塁手と遊撃手)がいいかがポイントですね


    ONE PIECE攻略所【トランてんファイルズ】へ

    inserted by FC2 system