トランてんファイルズパワプロクンポケットパワプロクンポケット13パワプロクンポケット13 俺のペナント攻略パワプロクポケット13 俺のペナント投手実践例

    パワポケ13 俺ペナ投手実践例

    パワポケ13 赤髪before能力
    裏サクセスで特殊能力をありったけ、つぎこんだ選手です。
    特殊変化球がないのとスタミナがないのが寂しいですね。
    しかし、他の能力が高いので俺ペナで鍛えることにしました。
    パワポケ13 赤髪before特殊能力
    剛力に加え重い球もあるので、打球が飛びませんでしたね〜。
    パワーA以外の野手には、常に外野前進させてました。
    ノビ◎がいきなりあるってww



    早速、私の成績をお見せします。 一応2年間やりましたが、面倒くさいので2年目の結果のみ示します。
    パワポケ13 赤髪after
    防御率0.98!!!
    まぁまぁでしょう。
    ちなみに巨人の東野と入れ替わりました。
    クルーンに泣かされたことも多々ありました・・・



    2年目の結果
    防御率0.98
    勝ち18
    奪三振127

    試合数完投完封負け投球回被安打被本塁失点与四死
    2512822101400230


    奪三振は少ないですが、他の記録はよくできた方だと思います。
    しかし、勝ちはもっと欲しかった。
    (1年目は20勝でした)
    ペナントレースでは断トツ優勝だったのに、クライマックスシリーズであっけなく負けたりしました・・・
    ペナントを通じてのボーナスが290ポイント
    年俸は3億32万円でした。

    できた選手
    パワポケ13 赤髪after能力
    スタミナがBなのがちょっと嫌ですが、
    他はまぁまぁでしょう。
    今回は特殊能力を多くとろうと思い、こういう結果になりました。

    パワポケ13 赤髪after特殊能力
    良い特殊能力は全部とりました^^
    でも、バント◎、ケガ◎は取ってません。
    こんなに特殊能力が多い投手を作ったのは、初めてでした。



    パスワード用意しました。
    どうぞ持って行ってください^^


    ONE PIECE攻略所【トランてんファイルズ】へ

    inserted by FC2 system