トランテンファイルズパワプロクンポケットパワプロクンポケット13パワプロクンポケット13 俺のペナント攻略パワプロクポケット13 俺のペナント野手実践例

    パワポケ13 俺ペナ野手実践例

    パワポケ13 怪僧before能力
    裏サクセスで作った選手です。
    オールAではないですが、パワーが200近いので
    見事俺ペナの選手に選ばれました。
    パワポケ13 怪僧before特殊能力
    超特殊能力「豪力」は一番好きですね〜。
    他の特殊能力は少なめです。
    積極盗塁・・・要らないw



    早速、私の成績をお見せします。 一応2年間やりましたが、面倒くさいので2年目の結果のみ示します。
    パワポケ13 怪僧after
    今作は俺ペナ終了後、コンピュータ対戦をすると、
    俺ペナの結果が表示されるんです。
    これはうれしい。
    いつも打率.000、本塁打0本、打点0点だったので。
    あと、本塁打255本というのは嘘です。
    0本〜255本までしか表示されないのです。
    本当は288本です。はやく511本表示にしてほしいです。
    あれ?打点もおかしいぞ!!!
    本当は487点です。
    231点?意味がわからないね〜
    あっ!255点でリセットされてるのか・・・
    487-256=231点というわけか・・・



    2年目の結果
    打率.707
    本塁打数288
    打点487

    打数安打2塁打3塁打三振四死球犠打盗塁失策
    6044275485190240


    我らがカープの成績は121勝23負!!!
    2位の巨人との差は44.0ww
    マエケンは21勝1負のぶっちぎり最多勝でした。
    ポイントは面倒だったので、いくらもらったか計算していません。
    ただ、最後にもらえるペナントを通じてのボーナスは492ポイントでした。
    年俸は4億6104万円でしたー。
    あと、俺ペナ終わった後に272パワポケポイントもらいました。

    できた選手
    パワポケ13 怪僧after能力
    はい。オールMAX完成〜
    実は一年目の時点でオールMAXはできていました。

    パワポケ13 怪僧after特殊能力
    特殊能力MAX完成〜
    2年目は特殊能力を付けまくりました。



    パスワード用意しました。
    どうぞ持って行ってください^^


    ONE PIECE攻略所【トランてんファイルズ】へ

    inserted by FC2 system