トランてんファイルズONE PIECEルフィ最後の敵

ルフィ最後の敵

ルフィはこれまで、バギー、クロ、クリーク、アーロン、ワポル、クロコダイル、エネルと戦い、
クロコダイルには2回負けましたが、最終的には勝利しました。
次に現れた、クザン(青雉)に初めて完全に敗北しました。

その後は、ルッチ、モリアを倒しました。
マリンフォードの戦争では、活躍はしませんでした。
ルフィにはまだまだ(59巻現在では)強い敵がたくさんいますが、

覇気を身につけることにより、新世界にいる強敵ロギア系の能力者と戦っていけることになるでしょう!
ここで本題です!
ルフィが戦う最後の敵とは誰か???

私は世界政府のトップと戦うと思います。
麦わらの一味がラフテルに辿り着き、ワンピースを見つけ出し、世界政府に対して巨大な戦いを挑みます!!!
そこで、シャボンディ諸島で出会った超新星の海賊たちと手を組むと思うんですよね〜

あわよくば、シャンクスドラゴンも共闘してくれると感動的なんですよね〜
空白の歴史に対する戦争で五老星を倒すんでしょうねー
五老星って強いのかな??

世界政府との戦争までにはまだまだかかりそうです。
それまでにルフィが戦うであろう敵について考えてみましょう!
以下の4つは戦うと思います!!!


@大将
A四皇
Bその他海賊(新世界、七武海)
C黒ひげ


@について
ルフィは大将青雉に一回負けています。黄猿にも敗走するしかありませんでした。
赤犬はエースを殺された恨みがあります。

必ず三大将のうち一人とは戦うと思います。おそらく赤犬が有力でしょう!
ルフィが一番戦いたいのは赤犬でしょう!
まぁ、三大将すべてと戦うという可能性もあるでしょう!!!


Aについて
三大勢力の一つの四皇とはいずれ戦うでしょう。
白ひげ死亡、シャンクスはルフィの友達、ということで、
必然的にカイドウかビッグ・マムのどちらかと戦うでしょう!
私はモリアに勝ったカイドウと戦うと思います。


Bについて
新世界にいる懸賞金4億、5億を超える強敵と何人か戦うでしょう!
また、七武海をもう一人くらい戦いたいです。
ってことは、ドフラミンゴしかいませんね〜


Cについて
エース、白ひげが死んだ戦争を引き起こした張本人、黒ひげとは戦うでしょー
麦わらの一味vs黒ひげ海賊団!!!
非常に興味がありますね〜


ワンピースは100巻以上いきそうですね〜
楽しみです^^

みなさんもこれを読んで妄想しましょう!!!

2010/10/31

ONE PIECE攻略所【トランテンファイルズ】へ
    inserted by FC2 system