トランテンファイルズONE PIECEワンピースの良さワンピース 麦わらの一味キャラ分析

    ワンピース 麦わらの一味キャラ分析

    麦わらの一味のキャラ分析をするとともに、以後仲間になりそうなキャラを考察してみるよ。いい?

    名前役職性格、特徴容姿
    モンキー・D・ルフィ船長 ・自由奔放
     おもったままに動く。
    ・食欲旺盛
     特に肉が好き。
    ・好奇心旺盛
     未知の島の冒険が大好き。
    ・野生的考え
     難しい事を考えず、すべきことを直感で思いつく。
    ロロノア・ゾロ戦闘員 ・心意気
     船長をたてる時はたてる。男らしい。
    ・方向音痴
     連れ添う人がいても迷う。
    ・酒飲み
     お酒大好き。
    ・偉そう
     神には祈らない。頭が高い。
    ・居眠り
     起きると、朝か!?と言う。夜は筋トレをする。
    ・信頼
     約束は必ず果たす。
    ・冷静
     状況を冷静に判断することができる。
    ナミ航海士 ・男勝り
     口が悪いところがある。
    ・金銀財宝
     命の次にお金が大事らしい。
    ・世渡り上手
     一人でも生きていける精神力を持つ。
    ウソップ狙撃手 ・臆病
     見え透いたウソをついて強気に出る。
    ・弱気
     すぐに弱音を吐く。
    ・どんでん返し
     臆病で弱気だが、いざという時は打算的ではない。やるときはやる男。
    サンジ料理人 ・肉食系
     しかし女性には弱い。
    ・状況判断
     頭を使って臨機応変に判断できる。
    ・情熱
     情熱的に行動することがある。  
    トニートニー・チョッパー船医 ・正直
     なんでも信じちゃう。
    ・男気
     男らしくいなきゃと常に思っている。
    ・照れ屋
     褒められても正直には喜ばない。
    ・勉強家
     医学や人間のことについて興味がある。
    ニコ・ロビン考古学者 ・冷徹
     何事にも動じない。
    ・残酷
     許せない相手がいると容赦はしない。
    ・お姉様
     優しく相手を思いやる。
    ・気品
     いつでも優雅。
    ・頭脳明晰
     幅広い知識を有する。
    フランキー船大工 ・変態
     海パンが一張羅の変態。
    ・涙もろい
     相手の心情を汲み取りやすい。
    ・ワイルド
     おおざっぱなところがある。
    ブルック音楽家 ・紳士
     レディーはもちろん男性にも気配りができる。
    ・下品
     食べ方が汚い。
    ・テンション
     とてもおじいさんには見えない。
    ネフェルタリ・ビビ王女 ・思いやり
     常に相手を思いやる。
    ・自己犠牲
     国の幸せを想うと自分はどうなってもいい。
    ・行動力
     スパイとして秘密結社に侵入。


    それぞれのキャラの性格、特徴は「パワポケ(パワプロ、パワポタ)」に出てくる特殊能力のような名前にしてみた。
    まぁ気付かないかな^^;

    ・そんな性格じゃねーよ ・この性格を忘れている! ・おまえロビン好きだろw ・あなたは素晴らしい ・それに比べてコボは...
    などの意見があれば以下のフォームでどうぞ^^
    以下のフォーム


    次に麦わらの一味の仲間になるキャラの考察へ

    【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

    inserted by FC2 system