トランてんファイルズONE PIECEギガントバトルの説明、感想

ゲーム ギガントバトルの説明、感想

非常に面白いです!
格闘ゲームなんですが、4人での戦闘、最大8人によるバトル!!
迫力満点です。

またキャラクターが多いのも、ワンピースファンとしてうれしいです♪
あのマゼランジンベエミホーク赤犬黒ひげ白ひげなどなどを扱えるんですよ〜
メインキャラクターを1人決めて、サポートキャラクターを3人決めるんです。

戦闘はメインキャラで行い、ゲージがたまるとサポキャラの攻撃を行えるって感じです。
技が多彩で、どのキャラもカッコイイですよ。
ミホークや白ひげなど、漫画やアニメで技名が出ていないですが、

このゲームで、技名がわかります!!
これもワンピースファンとしてうれしいですねー
あと・・・・・・・ドラゴンの能力がある程度わかりますwww

必殺技も2つあり、相手に当てると気持ちいいですよー
あと、奥義というのもあり、発動するとカッコいいカットが入ってから最強の攻撃をします。
スマッシュブラザーズが好きな方はハマると思います!

バトルステージもよくできています。
背景にも凝っていて楽しめますよ。
難易度も高いのもあります。

自分vs青キジ、黄猿、赤犬とかいう戦いがいのあるバトルもありますー
実は私もまだ、全クリはしてないんですよね〜
今のところ、私がよく使うキャラは、ルフィ、サンジ、ハンコック、ミホーク、白ひげです!!

サンジが意外と使いやすいんですよね〜
まだまだやり込める要素があるので、お買い得ですよ〜ん
ワンピース ギガントバトル!!!"買い"です^^


2010/10/03

ONE PIECE攻略所【トランてんファイルズ】へ
    inserted by FC2 system